この世界では、
”言葉”が魔力を持っていた。

賞金首表

イモータルは毎回の戦闘ロールで生き延びる毎に+50万価の懸賞金が掛けられます。
(キャラクター登録時点では、全てのイモータルが掛かっていません。)
それが秘密裏の戦闘であったとしても、魔術師と出会う程動き回っている時点で、
どこかでは存在を確認されているという解釈になります。
価は大陸共通の貨幣単位で、数字と対応する貨幣価値は現実世界の円とほぼ同じです。
イモータルをロストさせたPCは、遺体あるいは戦闘不能状態となったイモータルを
ウェンディア王国の騎士修道会の中でも神学研究に携わっている専門学士達に引き渡す事で懸賞金を得る事が出来ます。
なお、戦闘不能状態で引き渡されたイモータルは、その時点でロストとなります。
尊華帝國、ヨズアの民もこの制度を利用して構いません。
また、イモータル殲滅に一役買っているこの制度には、尊華帝國からも多少の出資があります。
半分ずつでない理由としては、敗戦国であり科学大国として富を成し始めた王国側の比重が多いという内訳になりますが、
これについては上部役職PCの相談如何で変わる可能性もあります。
但し、研究の結果をどの程度帝国側に譲渡されているのかは事実解りません。

学士達は、イモータルを連れてきたあなた達にこう言うでしょう。

「ありがとう、これで神への理解が深まります。
イモータルは、こちらで丁重に葬らせて頂きます。」

賞金首表
50万リューグナー
ゼペタル
100万
150万
200万

申請掲示板

イモータルの懸賞金が上がる条件は、戦闘ダイスを振ったなりきりで生き残り、〆まで終了した場合のみです。
ダイスありの戦闘ロルを回し自イモータルが生き残った場合、こちらに申請していただけると助かります。

アイコン設定
投稿者さん使い方

ご投稿ありがとうございますと表示されるまで投稿は完了していません。