この世界では、
”言葉”が魔力を持っていた。

コーフ

密着!コーフちゃん!

グレー/コーフ ◆ > んんーっ…よく寝たぁ……さーってと。朝ごはん朝ごはん!(と、彼女は2階から1階に降りて、料理を作り始める。これも彼女がよくやることの一つで、料理とお皿洗い、それと、洗濯物を取り入れて仕分けするのも彼女の役目なのだ。そうやって彼女は簡単な料理を作り……そして、自らの師匠の所に置いておく。そして、メモ書きを残しておいた。「ししょー!おはようございます!軽い朝ごはんを作っておいたので、しっかりと食べて栄養をとって、今日も頑張ってください!」という旨を。___しばらくして彼女も自分の分の朝ごはんを食べ始める。今日は冷凍しておいた野菜を解凍してピラフにしたものを食べているのだ。そして、彼女の一日が始まった。10分後。)   (7/29 00:20:07)
グレー/コーフ ◆ > おっはようございまーす!皆さん!今日も私は頑張ります!(と、明るく元気に挨拶をした。自分を奮い起こすべく、しっかりと声を出すのだそうだ。そこから……彼女は事務作業、戦闘訓練、パトロールなどのことを行い……ポイ捨てなんかをしている人がいたら…)それはダメですよっ!メッ!ですよ!(と、彼女自身真剣なのだが、その様子がどことなく小動物感があるので、相手にした人全員を和ませて言うことを聞いてもらえてるし、)まてーっ!どろぼー!逃がしませんよーっ!(と、盗人を得意の体術で捕まえたり等……そうして、騎士団として働く時間は終わって……)さっ!お家にかーえろっ!お疲れ様でしたーっ!(と、上がる時もしっかりと挨拶をする……そうして万事屋雷鏡に帰ってくる…………途中でケーキ屋さんに寄って。)   (7/29 00:20:37)
グレー/コーフ ◆ > んーっ♡美味しいぃー♡やっぱり、仕事上がりのケーキは最高に美味しいなぁ♡(と、好物の甘いものを食べてから帰るのだ。)ただいまー!(と、彼女は再び料理を作る。そんな感じで、彼女の一日は忙しなくすぎていく。しかし、そんな全力で生きる彼女だからこそ……)はぁ……今日も一日頑張ったなぁ……(と、一時の平和を……もしかしたら1番謳歌しているのかもしれない。当たり前の日常も全力で当たることが、非常時にも役立つかもしれないから……)んぅ……眠い……すぅー……すぅー…(かくして、彼女の一日は幕を閉じた……)タイトル:密着!コーフちゃん!   (7/29 00:21:07)